2018 DREAM BOYS 感想文(1幕)

公式表記は“DREAM BOYS 2018”っぽいんですけど、座長が“2018 DREAM BOYS”って使ってたからいつも同じようにしてしまう 冒頭からどうでもいい 2年ぶりのDREAM BOYSも千穐楽も終わり幕を降ろしてしまったー 1ヶ月あっという間だったなぁ そして千穐楽から1週間…

カブキグラス使ってみました

巷で噂になってるカブキグラス。 ずっと気になっていたので使ってみました。 もちろん使用した場所は2年ぶりの上演となるDREAM BOYS in 帝国劇場!! 帝国劇場では売店でレンタルできます。 レンタル料1000円、保証金1万円(汗)。 借りる際は専用用紙に名前…

いちジャニヲタが1K賃貸でホームシアターめざしてみた〜その①〜

ずっと書こう書こうと思いながらも自分の残念なセールストークと文章力の無さで気がついたら数年経ってしまいました。 ここまで腰を重くしていたのに自分で〜その①〜とか書いてるけどその②を書けるのはいつになることやら さて テレビでコンサートDVD・Blu-r…

DREAM BOYS 2016 (二幕)②

千穐楽から早いもので1週間経ちましたって嘘でしょ… 9月はあっという間ではあったものの毎日充実してたおかげであんなに1週間が濃かったのに終わってしまえば1週間なんてあっという間なんですねー。 そろそろ書き落とします。また雑で読みにくいと思いますが…

DREAM BOYS 2016 (二幕)①

残り公演が少なくなってきてしまったのでとりあえず書きます!もうすぐ終わっちゃうのさみしい〜〜 また終わってから追記すりゃいいや!!(雑) 相変わらず語彙力表現力乏しいですがお許しあれ。 また個人的解釈なので、そこは違う!!って思うのはあると思…

DREAM BOYS 2016 (一幕)

お久しぶりです。自分用のツアーのまとめもできないまま9月に突入してしまいました。 えー、久しぶりに書いてみようと思います。 今年もこの季節…違う、違うぞ。 今年、DREAM BOYSが4年目座長玉森、そして千賀、宮田のキスマイ3人が率いる作品を観ることがで…

ALIVE MV

いつものようにツイでポツポツ呟こうかなって思っていたのですが、どうにもこうにも140文字ではまとめられないし、迷惑すぎる連続投稿にしかならないどうしよう〜〜ってことで苦手なブログに再び手を出しました 不慣れかつ衝動で書いているので読みにくいで…